~猫の休息所~

のんびりだらだら審を育ててるよ・p・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

203!・・・そして世界樹ソロ!

203になったのでブログを書こう・・・何日前に203になったかは忘れた(

天コロ行って、石英いって・・・ちまちまやっていたら203になりましたっ

203.jpg

サブの㍾も195にローグは178に順調にレベリング中・・・・装備そろえなきゃ・・・・・
サブ育てるのもなかなか楽しいよね・・・審第一だけどね!!


そして・・・世界樹ソロしてきましたっ
床は舐めるし、床は舐めるし、床は舐めましたけど・・・なんとか世界樹ソロできました(`・ω・´)

203333.jpg

次は・・・床舐めたくないなー・・・・がんばりますっ
レイドは今度書く(ss撮ってない
・・・前にも言ったような気がする
  1. 2015/10/26(月) 15:24:30|
  2. ラテール
  3. | コメント:0
<<ブログ書くことを忘れていたわけじゃない・・・たぶん | ホーム | 久々にっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
ラテール赤鯖活動中!
審:205 銃:199
(審がサブだって?
HAHAHA審がメインだよ)

名誉:6-6-6-7-7-69-4-1-6
M図鑑:418
I図鑑:356

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ラテール (9)
ID関連 (1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表示

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc, All right reserved.

