~猫の休息所~

のんびりだらだら審を育ててるよ・p・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳冬TA攻略

たまに行くときにふらっと、ど忘れすることが多いから
調べてもどうだっけな~って思うところがあるので・・・自分でまとめました!(`・ω・´)

タイムアタック条件:1級:18分以内、2級:23分以内、以降3級、30分超で攻略失敗
(1級:残り12分まで、2級:残り7分まで)

MAP1
厳冬1

竹をつぶして中に入ったら速攻で下に!
あとは下にいる敵(ダンディペンギン×4 スノーマン×5)だけ倒せばポータル解放されるので道なりに・x・

MAP2
ここは道なりに進んで道中の敵(シルバーウルフ×4 セルキー×2)を倒せば右下にポータルがでてくる

MAP4
厳冬2

ホワイトビートル×5でポータル解放されるので倒した後、矢印の方向へ!
ここの壁はとおり抜けれるのと見えない床があるのでポータルまでGO!

MAP5
道なりに進みながら敵(ケモノプリリン×8 スノーマン×8)を倒せばポータルが解放っ

MAP7
厳冬3

ここの壁も通り抜けれるので
矢印の方に進みながら敵(スノーマン×5)を倒せば先にポータル

MAP8
厳冬4

矢印の先へ進む前にダンディペンギン×8 セルキー×1を倒して
矢印の先にセルキーがもう一匹いるのでそれを倒したら右上にポータル

MAP9
道なりに進みながらシルバーウルフ×4 ミノタウロス×2を倒してポータルへ

MAP10
ビントーまで行ってビントーをぼこぼこに(`・ω・´)


かなり適当にまとめたけど、ほぼ自分用に書いちゃったからこれでいいかな?・・・ブログにのせる意味がry
  1. 2015/08/06(木) 13:46:28|
  2. ID関連
  3. | コメント:0
<<ニヨのかかし率ぇ・・・ | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

黒猫

Author:黒猫
ラテール赤鯖活動中!
審:205 銃:199
(審がサブだって?
HAHAHA審がメインだよ)

名誉:6-6-6-7-7-69-4-1-6
M図鑑:418
I図鑑:356

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ラテール (9)
ID関連 (1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権表示

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc, All right reserved.

